SSブログ

カープ観戦2012 9.22横浜戦 [カープ]

9月22日。横浜スタジアムへ。

前日21日からの3連戦で今年の横浜戦はこれで終了ということだったので22日、23日のチケットはしっかり確保していました。特に23日の試合は石井琢朗引退発表後すぐにチケット購入しました。古巣横浜の最後の試合。絶対引退セレモニーやってくれるでしょう。広島での引退試合は行かれない分、ここは外せないだろうと思っていました。

その前の22日の試合。

IMG_4553.JPGメンバー表交換

IMG_4555.JPG相手ファンにも人気ラミレス。

試合開始。2番赤松がセーフティーバント。内野安打で出塁。

IMG_4558.JPG

すかさず盗塁。1アウト2塁のチャンスに。

IMG_4562.JPG

ここで4番エルドレッドが先制タイムリーヒット。

IMG_4565.JPG

IMG_4572.JPG

先発は10勝目の前で足踏みの野村。先制してもらったんだから今日は・・・。

しかし1回裏、すぐに追いつかれる。1対1。

IMG_4573.JPG

この後も2回を除き毎回ピンチの連続。今日も厳しいかな・・・と思ってた4回表。

堂林のタイムリー2塁打で勝ち越し。

IMG_4599.JPG

続く5回表にはエルドレッドの2ランがでて、4対1に。

IMG_4619.JPG

今日は打線の援護があったのだが・・・

5回裏、連続ヒットで無死1,3塁、ラミレスのショートゴロの間に1失点。2アウトまでいくも逆転3ランを浴びてしまう・・・4対5に。野村はこの回で降板。

6回は江草。1アウト満塁の大ピンチを作って降板。何やってるんだか。

IMG_4627.JPG

福井に交代。来年は先発から中継ぎに変わるのだろうか。

犠牲フライを打たれ、4対6に。

IMG_4631.JPG

8回裏は横山。1死満塁から犠牲フライで4対7に。

IMG_4636.JPG

結局、反撃もなく、4対7で試合終了。野村にはガッカリ。疲れが出てるのかな。。。

翌日23日は雨で試合中止。10月8日に振り替えになりました。。。

P1260922.JPGスタジアム内のレストランでヘルメットアイス販売してました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0