SSブログ

広島へ 最終日② [乗り物]

早朝撮影終えて一旦戻り、朝食。 ホテルチェックアウトして、広島駅10時ころ出発。

今度はEF67の切り離し風景を見てみたいと思い、西条駅に向かいました。

途中瀬野駅~八本松駅間の峠越え。やっぱり走行写真撮りたかったなと・・・。

広島に住んでる間に好きなだけ行けたはずなのに。。。

西条駅に到着。上り貨物到着まで少し時間があり、ベンチで待ちます。

IMG_4330.JPG下り貨物が通過。

時間になり上り貨物が到着。

IMG_4338.JPG

IMG_4339.JPG

IMG_4344.JPG切り離し作業。

IMG_4352.JPG

IMG_4359.JPG

IMG_4362.JPGコンテナ貨物が先に出発していきます。

IMG_4368.JPG残されたEF67はその後引き上げ線に

またしばらく待って、次の貨物列車が到着。

IMG_4377.JPG

IMG_4385.JPG

さっきも見たEF67のトップナンバーでした。

IMG_4392.JPG

IMG_4402.JPG

IMG_4412.JPG貨物を見送り。

先ほどのEF67105が広島に回送のため移動、2両並びが見られました。

IMG_4426.JPG

同じEF67でも0番代と100番代で顔が違います。

IMG_4436.JPG

IMG_4439.JPG

しばらくして先にEF67105が出発して行きました。

IMG_4446.JPG

新幹線の時間もあるので、今回はこれで終了。広島駅へ戻ります。これでEF67の姿を見るのは最後になってしまうのかな。結局ホームでの撮影だけで終わってしまったのがなんだけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0