SSブログ

パソコン購入 [日記]

1月19日。

使っていたパソコンの調子が悪くなってきたので買い替えました。

19日はちょうど春モデルの発売日だったみたいで。

前からちょっと気になっていたのが安くなっていました。

旧モデルでも全然問題なし。ポイント付かずにちょっと悩みましたが、

思い切って買ってしまいました。

P1220094.JPG

色は赤。広島カープの色!(笑)

以前に買ったCARPマウスとお揃いになりました・・・いい感じです~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならしんちゃん電車横浜へ ブログトップ