SSブログ

カープ観戦2012 10.8横浜戦その⑤ [カープ]

ベイスターズの地元最終戦ということで、

最終戦セレモニーです。まずは新沼選手の引退セレモニー。

IMG_5324.JPG

IMG_5326.JPG

三浦、金城、石井から花束贈呈。

IMG_5330.JPG

IMG_5335.JPG

IMG_5338.JPG

IMG_5340.JPG

家族からの花束。

IMG_5343.JPG

IMG_5348.JPG

正直言うと、あまり新沼選手知らなかったんですが。。。

やはり引退は寂しいもの。こっちまでじーんときちゃいました。

IMG_5350.JPG

IMG_5351.JPG

IMG_5352.JPG

新沼選手。お疲れ様でした。

IMG_5353.JPG

続いて最終戦セレモニー。少し自虐的かなあ・・・と思われる今年1年のダイジェストが流れました。

IMG_5354.JPG

IMG_5358.JPG

続いて中畑監督の挨拶。

カープファンに向けて、「石井琢朗に最高の思い出を作ってくれてありがとうございました!」

IMG_5367.JPG

マエケンのノーヒットノーランで始まりこの日もマエケンに完敗。この屈辱をバネに本気で立て直しにきたら。。。

IMG_5369.JPG

来年カープは今年のようには上手くいかないでしょうね~。

IMG_5371.JPG

最後はド派手!!

IMG_5374.JPG

IMG_5379.JPG新沼選手の胴上げ!!

IMG_5380.JPG

中畑監督は一人3塁側にも来てカープ応援団に挨拶してくれました。

新しいベイスターズ公認キャラクター。「DB・ライダー」。

9月に球場内で見かけてなんなんだろ?と思っていましたが。

IMG_5387.JPG

「球場の守り神」として観戦マナー向上の啓蒙活動をしているそうで。

IMG_5389.JPGなるほど・・・(笑)

これで今シーズンは終了・・・ 結局今年もBクラス。いろんなことがありました。

途中いいところに行ったこともあったんですけど。。。もしかしてCS?なんて期待もあったんですが

あえなく夢破れ・・・

22試合球場で観戦。結果は13勝7敗2引き分け。勝ち越しだったのですが。

来シーズンはどうなるんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0