SSブログ

カープ観戦2012 10.8横浜戦その④ [カープ]

最後の打者小池が初球を打ってしまい、セカンドゴロゲッツー。

最後の瞬間は写真撮りたいなと思っていたのですが、

まさかのセカンドゴロゲッツーで固まってしまいあっという間の出来事で・・・

最後ウィニングボールをファーストに送球したのは琢朗でした。撮れたら最高だったのに(笑)

IMG_5271.JPG

マエケンからウィニングボールを受け取り笑顔。

IMG_5272.JPG

IMG_5274.JPG

選手たちがマウンドに集まり握手。

IMG_5276.JPG

IMG_5281.JPG

ここで両軍合わせて胴上げが始まらないかなー・・・なんて、淡い期待してたんですけど・・・。無かったですね。

IMG_5282.JPG

IMG_5287.JPG

IMG_5290.JPGレフトスタンドへ挨拶。

IMG_5296.JPG

ライトスタンドに向けて走り出しました。

IMG_5300.JPG

IMG_5301.JPG

横浜ファンに挨拶。

IMG_5303.JPG

IMG_5304.JPG

万感の思いがあったんでしょうね。こっちも泣けてきました。

IMG_5308.JPG

IMG_5310.JPG

カープファンにも挨拶。

IMG_5311.JPG

IMG_5313.JPG

IMG_5314.JPG

IMG_5322.JPG

現役最後の試合が横浜ということで、本当に良かった。9月23日が雨で流れなかったら最終戦は神宮だったわけだから。最後の送球も投げたし。琢朗さん。やっぱ何か持ってるってことでしょうか。

琢朗さん。広島に来てくれて本当にありがとう!!!

これからもよろしくお願いします!!!

続いて新沼の引退セレモニー、最終戦セレモニーが始まりました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0