SSブログ

カープ観戦2012 10.8横浜戦その① [カープ]

10月8日。カープの今季最終戦。

最初は9月23日が横浜戦の最終戦になる予定でしたが雨の為中止に。振り替えがこの日に決まり、チケット即購入してこの日に備えていました。内野スタンドのフェンス沿いはすでにカープファンでびっしり。入る余地はなさそうなので、席で練習を見てました。

IMG_4972.JPG

辞任の大野コーチ。辞めるの決めて、なんとなく晴れ晴れした感じなのは気のせいか(笑)

IMG_4975.JPG野村。新人王は大丈夫?

横浜のシートノック開始。いつもカープファンの声援に応えてくれるラミレス。良い人だ(笑)

IMG_4981.JPG

カープのシートノック。

IMG_4983.JPG

石井も最後のシートノック。

IMG_4997.JPG

IMG_5000.JPG

IMG_5001.JPG

その間にスタメン発表。

IMG_5003.JPG

最後の「1番 ショート 石井琢朗」

IMG_5020.JPG

帰って写真見直して初めて気が付いた・・・迎がファーストにいるなあと思って撮った写真。

前田がファーストミット持ってシートノックに出ていたなんて・・・気が付かなかった。。。失敗。

石井琢朗引退セレモニー開始。

IMG_5032.JPG

横浜時代の映像が流れました。

IMG_5035.JPG

IMG_5037.JPG

三浦と金城から花束贈呈。。。

IMG_5041.JPG

IMG_5043.JPG

IMG_5045.JPG

IMG_5048.JPG

IMG_5056.JPG

IMG_5057.JPG

IMG_5058.JPG

横浜ファン、広島ファン両方から琢朗コール。

IMG_5063.JPG

引退セレモニーは終了。

試合開始前のイベント。いつもやってるスピードガンコンテスト。今日は最終戦ということで、マスコミ関係者が挑戦。最終戦恒例みたいですね。読売グループが出るとブーイング(苦笑)・・・これもお約束なんでしょうか。。。

最後はオフィシャルチアチームdianaのメンバー。

IMG_5070.JPG

IMG_5071.JPG

IMG_5072.JPG

藤井の1000奪三振記録の表彰。

IMG_5085.JPG

メンバー表の交換

IMG_5092.JPG

いよいよ試合開始。

この試合めちゃくちゃ写真撮ったから・・・(400枚越え(笑))、長くなりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0